FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

04

19

コメント

ヤンデレさんカっけーです!!

どうも。訪問者の足跡を見てみますと、とてもうれしくなるものですが、その中に、とても面白い方がいらっしゃったので、足跡をたどってみれば・・・・まさかのヤンデレに理解のある・・いや私を超える(知識量に関しては
方だったので。驚かされましたΣ(=ω= ;)そんな彼?彼女?のブログを見ながらプレイしたものの紹介し忘れていた作品があったのでご紹介です。


00.jpg
美衣菜△です! -Loveイチャ同居生活のススメ-

残念ながらこの作品の公式サイトはありません・・・数年前はあったのですが。

この作品・・・一見しがないイチャラブゲーに見えると思います。私もそう思ってプレイしました・・・すると思いがけなくいるんですよ・・・病んでくれるヒロインが!!!!しかもちょい役ではないので、その方のルートで、しっかりヤンデレを楽しめるんです(フヒヒ

考えてみればがっつりヤンデレ描写といえるものがあったにもかかわらず、なぜこのブログで紹介していなかったかが疑問です・・・まあ、考えてみればこの作品の描くヤンデレはいわば付け焼刃・・・私の求めるものではなかった・・・そういうことなのでしょうね。記憶から飛んでしました。

私から言わせればパワープレイ系のヤンデレでしたかね・・・主人公に対する愛は「」なものではないように感じられました。だって・・・・まあそれはおのずとプレイしてみれば(彼女に関するルートすべてを)わかることと思います。

おっとヤンデレに興味のある諸兄の方々にこのゲームの導きを与えるためにそのヤンデレキャラの画像も上げておきますね・・・mi3010.jpg
この方です!でかでかと載せましたよ笑

このキャラに求めるものは見てわかる執着と信念、腹黒さといいますか・・・健気さみたいなものはないかもしれませんね。実際このキャラクターはやることがいちいち手が込んだりしていて「嵌められた!?」イラッと来るかもしれません。物語的にもこの方の思い通りになるエンドはバッドエンドのような扱いです。

しかしです・・・このゲームほど長くしっかりヤンデレの一様態を描くゲームは「school days」を置いてないような気もします。
セールスポイントは割と新しめなのでグラフィックが今風で新しいところですかね。ヤンデレゲーはどうしても同人であったり、はたまた古かったりしてビジュアル面で満足できない部分があったりしますが、この作品は見た目という部分では十分満足できるものでは?と思います。

ふふ・・・ふふふふ!!!
なんだかこの記事に乗せた画像を見ていると・・・当時のヤンデレに出会えた気持ちが再度わいてきました・・・・またプレイしてみますかね。それはそうと今回この記事を書くに至らせたサイト様を載せたいと思います(許可はとっていませんが

廢人領域 クリックでサイト様に飛べます

彼、彼女の知識は優に私を超えます。どうも中国語ができる方のようで・・すべてを私も理解はできませんが、そこにヤンデレに対する渇望を見ました!!!

この記事を見てくれている方・・・もしいいヤンデレエロゲがあればぜひご一報ください

(´・ω・)お願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

歌麿

Author:歌麿
どもども!皆様ほのぼのやってますか?
ふざけた記事や私の願望など面白おかしく趣味全開でやっていきます(笑

ツイッターもやってます
Twitter : @shirokanesan

漆時計

ツイッター

QRコード

QR

訪問者数

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。